無料の外壁診断 大規模修繕のご相談

2019.03.30 お客様の声

外壁塗装

本日無事お引き渡し致しました。
二世帯住宅で大奥様は、普段在宅していらっしゃるので
気になるところを細かく打ち合わせさせていただきました(^-^)
最後にいろいろ言ってゴメンね!と言われましたが
気になる事は、気兼ねなく言える!
そんな関係を築いてこれからも頑張ります!
後藤くん、good job
 
2019