2018.4.8 ブログ

ハラールの店が最近は増えた!

最近は本当に増えたね〜ハラール認証

ハラール認証のとれたお店かね〜〜

日本は先進国なのに…….

何かと世界に遅れる分野がある

ハラールとは?

ハラールはひと言でも、意味として2つあります。1つはイスラム法で合法であること、そしてもう1つは健康的、清潔、安全、高品質、高栄養価であることです。イスラームでは我々の日常において常に清潔を保つ事、自分が摂取するのにふさわしい良いものしか他人にも与えません。これがハラーラン タイイバンのコンセプトの源となります。
ハラールな製品はムスリムにとってのみ良いものなのではなく、誰にとっても健康的で良いものであると言えるでしょう。

イスラーム教徒のハラール食へのこだわりは、ただ単なる人の好き嫌いではありません。豚肉入りの物を豚をよけたからといってハラールになる訳でもないですし、スープやブイヨンにそれらが使用されていたら、いくら見た目は分からなくても、食することはできません。トンカツをあげた同じ油であげられた野菜や魚も食することはできません。フランス料理で使われるワインや日本食・中華で使われる料理酒はたとえ使用する食材がハラールであっても、アルコールを入れることでハラールではなくなります。

ここラムしゃぶのお店 渋谷にある!

中々美味しい🤤🤤

ここ和牛焼肉

ここも美味しかったな〜〜

今日は池袋にある  パキスタンかな

パキスタン? ヨルダン?

まっ! カレーだけどね〜〜

ちょっと食いすぎたね〜〜〜〜

料理にも安全で安心して食べられる物があるように…

私達 リフォーム業界にも 安心して任せられる

会社ってのが、マークになってれば良いのにね〜 そしたら お客様も 選べるのに。

インドネシア実習生も ほぼ日本人になっちゃった!!

住宅の塗装 リフォーム 店舗の内装工事

ビル、マンションのリフォームは、

安全で安心して任せられる

株式会社 絆に お任せ下さい

042-703-4211

外壁塗装の塗り替えシュミレーション