2022.6.2 ブログ

マンション大規模修繕工事がスタート

藤沢市にある

マンション大規模修繕工事がスタート

しました

中々の交通量があるバス🚌

通りに車両を止めての

足場組み立て作業になります。

もちろん道路使用許可は申請していますが、

バス🚌に遅れが出たりしたら

通勤の皆様にご迷惑がかかりますので

最強ガードマンに依頼しました

最強ガードマンとは

周囲への気配りと判断力が速く的確に

交通誘導をするガードマンです!

 

こんなデカイバスが🚌🚌🚌

ブンブン走り

その横を歩行者が歩く

この通りを的確に誘導するのは

中々難しいのです。

 

直ぐに渋滞し、警察官が来ることも

仕方ないと思っていましたが….…

あら….…まぁースムーズに

バスが🚌🚌ブンブン誘導され

朝のラッシュにも関わらず

流れる流れる🌊🌊🌊

 

ガードマンが気配りが出来ない

判断力が悪いと必ず渋滞が出来ます

歩行者との接触事故が起きたりもします

ので、いれば良い

立っていれば良いなんて、

指示され来るガードマンもいますので

ご注意を!!!

 

やっぱりチームワークも大切ですね

今日足場仮設スタートです

いつものように、先ずkizunaレンジャー

が皆様にお詫びします!

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません!

外壁塗装、屋根塗装工事を開始します