2018.4.1 ブログ

八王子屋根 遮熱塗装 で 節電効果抜群

倉庫や工場 店舗の屋根  住宅の屋根は 絶対に遮熱塗装を塗って下さい!

また 暑い暑い 夏が来る前に 今年こそは 遮熱塗装を塗ると 言って下さった 店舗様の 屋根塗装が始まりました! 高圧洗浄を終え、先ずは錆び止めを塗ってます!  長枝という棒にローラーを付けコロコロ コロコロ 転がして塗っていきます

 

こっちの職人さんは 長枝を付けずに、そのままローラーを、コロコロ コロコロしています

どっちが楽かというと 長枝を付けて施工した方が、倍塗れますし、楽ですね〜〜

 

今回仕様した遮熱塗装の塗料は 関西ペイントのアレスクールという材料です

 

最近では 良く聞くようになりましたが、真夏の屋根の上は 目玉焼きが焼けます!その屋根に アレスクールの遮熱塗装をするとなんと目玉焼きが焼けなくなってしまうのです。 困りましたね〜   また フライパンで焼くしかないですね〜〜  ってのが遮熱塗装です

こんな感じで屋根の塗装工事をしていきます

塗装のカラクリをバラしてしまうと、

遮熱シリコンと通常のシリコンの施工単価は

差ほど変わりはありませんか

だから絶対に遮熱塗装をすることを

 

オススメします!

八王子 町田 相模原の  外壁 屋根 遮熱塗装は

絆にお任せ下さい

外壁塗装の塗り替えシュミレーション