2020.12.29 ブログ

大掃除!!!✨

こんにちは☀️

 

🎄クリスマス🎄も終わり…

いよいよ年末って感じがしますね~。。

昨日は事務所の大掃除をしました🧹✨

(↑↑↑いつかの猫のお客様が来ていた日の写真です📸☺️日向ぼっこ中~~🐱☀️)

 

絆に入社して約3ヶ月ですが…

事務所を綺麗にし、気持ちの良い新年を迎えられるよう、私なりに掃除しました🙌

 

絆に入社し、たくさんの事を学んでいます✏️

お客様との出会い、、

足場のこと、塗装のこと、防水のこと、シーリング、板金、、

他にもたくさんありますが…

何もかもが初めてなので、全てが新鮮です☺️

営業という形で入社し、まだ3ヶ月ですがたくさんの人と出会い、たくさんお話しさせて頂きました。

いつもお忙しい時間を割いて頂き、ありがとうございます☺️💓

お客様との会話から、たくさんの事を学ばせて頂いています。

感謝でいっぱいです!

 

塗装に関しては

綺麗に塗り変わるお家を見て感動しました😭

作業を見ながら、塗装する職人さんの細やかな気遣いや思いやりを学び、完成した時のお客様の笑顔にすごくほっこりしました☺️💓

職人さんはみんな凄いです!

 

そして入社してからやらせてもらったお仕事で空間除菌のバクタクリーンもやらせてもらいました。

絆では市内の幼稚園・保育園での施工ボランティアを行っています。そういった活動にも参加させてもらい、幼稚園の園長先生や職員の方ともお話しさせていただきました。

コロナの感染拡大に伴い、たくさんのストレスと戦っている園長先生や先生方、皆様の不安にすこしでも寄り添えていたらいいな…と思います。

来年も続けていきたい❗

と思う活動のひとつです✨

 

絆には、、

お客様に寄り添い、共に歩んでいく…🦶

という社名にも込もっている想いがあります。

 

 

私からもそれが皆様に伝わるよう、

来年も絆カーで元気に街を走ります!

2021年も宜しくお願い致します🙌🌈

🐮🎍🌅🎍🐮