2018.10.18 ブログ

町田でアパートの塗装なら株式会社 絆に任せな!

玄関は(^^♪顔

 

町田のアパート塗装は 絆に任せな

 

想像以上の仕上がりに

 

腰を抜かす人が続出?

 

ん?

 

アパートのオーナーは高齢者が多いいから

 

それはギックリごしだろって?

 

そんな事は どうでも良い・・・・

 

町田のアパート塗装は多く施工してきました

 

アパートの塗装で一番

 

気をつかう・・・

 

というか・・・

 

大切にしているというか

 

 

塗装屋の品質?

 

ま~~~~~ そんな事はどうでも良い

 

玄関扉は 住宅塗装も

 

アパートの塗装も重要ですね

 

でも正直今

 

apa-to

 

アパート経営も大変です

 

リフォーム工事

 

塗装工事にそんなお金をかけられない

 

だから・・・・・

 

だからそんなにお金をかけなくても

 

良いんです

 

必要なところに

 

少しだけかければ・・・・・

 

 

不動産屋さんのいいなりで

 

未だにチョコチョコお金を取られて

 

入居者が埋まらい

 

なんてオーナーさん入るみたいですね~~~~~~

 

リフォームも塗装工事も

 

使う素材を少し変える

 

塗装でいえば少し色を変える

 

だけでオッシャレ~~~~~~な

 

アパートになりますし・・・・・・

 

オートロックにすれば安心ですし・・・

 

内装なんかも・・・・・

 

ホテル見たい~~~~~なんて

 

素敵なクロスに変えるだけでなりますからね~~~~~~

 

この扉だって

 

テープ1本貼って

 

色を2色にしただけ

 

それだけで・・・・・

 

これだけ仕上がりが変わる・・・・・

 

このひと手間をかけられる

 

職人が今は…・少ない・・・・・

 

相手を思うから出来る・・・・・

 

考えられるってこと・・・・

 

考える職人・・・・・

 

それをやりがい・・・・

 

誇りだと思える職人・・・・・

 

そんな塗装職人が絆にはいる

 

全員じゃないけど・・・・・

 

町田市のアパート塗装

 

町田市のアパートの塗り替えは

 

株式会社 絆にお任せを・・・・・・・

外壁塗装の塗り替えシュミレーション