2018.5.16 ブログ

町田市アパート塗装

町田市の成瀬にあるアパートの塗装が完了します!

塗り替え前はこんな感じでスタートした

町田市成瀬にあるアパート

ピンク色が素敵❤️

でもちょっと色あせたしてきましたね

担当するのは

曽根班

やる気がみなぎってしまい拳を作ってしまったイルハム君 パワーはあります!

10日間の末に完成したのが

ピンク色の 町田市成瀬のアパート

ハッキリとしましたね〜

新築に戻りました!

青、赤、黄色などの 原色が濃い色は

白などに比べると

どうしても色あせは早く目立ってきますが

塗膜じたいはイキイキしているので

ご安心を!

そして、今日の作業がこちら

町田市のアパート塗装 足場解体

今日は塗装工事の最後の作業です!

足場を解体して 清掃して塗装工事は完了になります!

実習生のイルハムは、休む事なく足場材を運び続けます!

でも今日は流石に暑い😵

ポカリスエットを渡すと

ぐびぐび 飲み始め

止まりません!

一気に飲みほすと

2本目も

これ

ポカリスエットのCMのオファー

来ちゃうんじゃないの?

 

最近急成長のイルハム   

そして 飲んだら直ぐに動き出す

偉いはりきってますね〜〜

最近は親方に叱られ褒められを繰り返し

でも愛情かけて、

若い子達を育てていくにも

叱る事も必要です

いい汗かいてますね〜

ん?

あんまり汗かいてないですね〜

ちょっとしごきが足りないですか?

町田市成瀬アパート塗装

町田市のアパート塗装 無事完成です

暑い夏がやって来ます

真夏の電気代 削減 遮熱塗装の出番です

町田市のアパート 外壁の塗装 屋根の塗装は

株式会社 絆にお任せ下さい!

 

外壁塗装の塗り替えシュミレーション