2021.5.5 ブログ

相模原トイレのリフォーム工事

 トイレのリフォーム工事

本日は相模原市の住宅&飲食店の

トイレをリフォームしちゃいます。

30年近く使用してきたそうです。

お疲れちゃんトイレ🚽

と言うことで….…

古いトイレは解体して処分しちゃいます

ここまでの作業時間は約30分です!

そして今日から宜しくお願いします

で….…新しいtotoのトイレが設置されました。

ここまでの作業時間1時間30分です。

トイレの後ろにあったクロスは

ペロペロになっていたので、

パネルを貼り付けて置きました。

コロナウィルス感染予防対策として

アルコールなどの除菌を頻繁に行う

為に、クロスなどが、シワになりやすい

ので、これオススメです!

 

ウォシュレットも

装着して快適なトイレに

変わりました。

換気扇の調子も悪かった為

一緒に交換しました。

これでしばらくは安心ですね!

気になる費用は

トイレ解体処分、ウォシュレット付き

トイレに交換、背面パネル取付で

180,000です。

 

相模原市のトイレリフォームは

株式会社絆にお任せ下さい。