2021.1.30 ブログ

相模原市南区 外壁・屋根塗装

こちら相模原市での外壁・屋根塗装です🏠

色褪せや外壁の汚れが少し目立ちますね…💦

サッシまわりの黒くなった汚れも、

気になります…

高圧洗浄でしっかり落としましょう☝️

絆で使っている高圧洗浄は

【スペースショット】というものです✨

すべての素材に使用可能で、植栽も枯らさないんです!このスペースショット、洗剤成分がもし残っていても汚れないんです✊🏼

すごいですよね🌟

ですが、絆では古い塗膜をしっかり落とすためにも薬品を使って洗浄したあと、水でも洗浄も行います。安心ですね~☺️窓や網戸も一緒に洗っちゃいます❗大掃除が少しでも楽になれば…という、ほんの気持ちです✨絆は主婦の味方です☝️

______________________________

そして塗装です❗

今回こちらのお家のお客様は

外壁に

アレスダイナミックTOP

という塗料を選びました。

アレスダイナミックTOPについて少し書きます✏️この塗料、大人気のラジカル制御塗料のひとつなんです✨

ラジカル制御塗料とは……??

ラジカルとは、塗料の主成分のひとつの事です。

酸化チタンに紫外線が当たることにより発生する物質です。一般の塗料はこのラジカルが発生し、塗膜を破壊し、劣化を促進させてしまうんです。

ですが、

アレスダイナミックTOPは

ラジカル制御機能塗料

ですので、水性シリコン塗料でありながら、フッ素に並ぶ耐久性を持っているんです☝️

すこいですね~👏🏻

大人気塗料というの、納得です😍

 

さらに!

色選びの際、アレスダイナミックTOPなら【艶の調整】ができるんです!!🌟🌟

最近、塗装した時にピカピカ・テカテカになるのがちょっと…とおっしゃる方が増えています😥

アレスダイナミックTOPなら

ツヤあり、7分艶、5分艶、3分艶、ツヤ消しが選べます。好みの色を選んだあと、艶も選べるので色々なパターンの中から決める事ができます。

嬉しいですね~☺️

______________________________

次に屋根です!

アレスダイナミックルーフを

お選び頂きました🏠

アレスダイナミックルーフの特長は

こちらもアレスダイナミックTOP同様、ラジカル制御技術で、最上位品のフッ素に迫る強い塗膜によるとても優れた耐久性があります。

防カビ・防藻ももちろんです✨

塗料の進化…凄いですね~🤗

______________________________

そしてついに…!

塗装後の写真です✨

before

after

 

 

 

 

 

 

before

after

 

パッ✨と明るくなり、とっても素敵でした!

______________________________

お家の建物診断

いつでも無料で承ります🏠

お気軽にご連絡下さい📞

______________________________