2021.6.18 ブログ

相模原市緑区 外壁屋根塗装

こんにちは🌞

弊社事務所のご近所!

緑区の現場です☝️

______________________________

・外壁塗装

・板金工事

・ベランダ防水工事

↑↑↑ご依頼いただきました。

 

📸施工前のお写真です📸

↑↑↑こちらは玄関周りの施工前写真です。

どんどん綺麗になっていく過程を

ご紹介しますね👀

______________________________

さて…

板金工事について紹介します☝️

外壁の帯になっているところ、

劣化してきているので板金を被せて

きれいにするんです🤗

施工前

赤い部分が板金です☝️

 

↑↑↑カーブに沿って板金をかぶせ、

とってもきれいになりました!

このあと板金部分も

塗装しますよ~🌈🌈🌈🌈🌈🌈

______________________________

今日ちょうど職人さんが外壁を

塗装していました‼️

今回お選びいただいた、

✨デコラフレッシュ✨

を塗っています!

デコラフレッシュとは……?

経年劣化してしまった土壁や砂壁調の外壁には最適の塗料です☝️塗装をしても土や砂の風合いはそのまま活かせます✨

もちろん高耐候性です!

それでいて水性塗料なので環境にも優しく、最高の塗料です☝️😊

水性塗料ですが、しっかり防カビ&防藻性😍

ザラザラしているので汚れやすそう…と思いがちですが、菌糸の生育は認められないレベルでしっかりとした防カビ&防藻性なんです😍💖💪

安心ですね~🌈

______________________________

今日も暑いですが

絆名物のどうぶつシートの中では

職人さんが作業しています!

工事期間あとすこし…

宜しくお願い致します🙇‍♂️

______________________________

相模原の外壁塗装工事👷‍♂️

完成でーーす🌈

って梅雨空で綺麗になったのが

わかりにくい😅😅ので

次回晴れたら☀️私小山が

再度、写真撮りに行きます

そして最後まで手を抜かないのが

株式会社絆✌️✌️✌️

インターホンもしっかり

アルコール除菌して

全ての工事を完了させます⭐️⭐️

相模原市の外壁塗装工事

屋根のリフォームのことは

お気軽にお声掛けください♪♪