2020.3.31 施工実績

【相模原市 屋根・外壁塗装】「心配だった瓦の状態も写真できちんと説明してもらえました」

こんにちは!神奈川県相模原市、町田市、八王子市で外壁、屋根の塗装・リフォームも行う株式会社「絆」(KIZUNA)です。

先日、屋根・外壁塗装をご依頼いただいた施工事例をご紹介します!

Before

相模原市、町田市、八王子市の外壁・屋根塗装工事

相模原市、町田市、八王子市の外壁・屋根塗装工事

After

相模原市、町田市、八王子市の外壁・屋根塗装工事

相模原市、町田市、八王子市の外壁・屋根塗装工事

施工担当者より

築30年ほどのお宅で、18年ぶりのメンテナンスをご依頼いただきました。

業者選びの際は「地元の相模原の業者に頼みたい」と数社から相見積もりをとっておられました。絆のHPと会社案内を見て信頼いただき、絆を選んでくださいました。

お客様は屋根のスレート瓦の状態を心配されていました。

現地調査の結果、18年前に一度張り替えをされていたので目立ったトラブルのない状態でした。写真で状態を見ていただいて、現状をきちんとご説明し、安心いただいた上でご契約いただきました。

外壁はもともとアイボリーで、色あせが目立っていました。奥様がカラシ色をご希望されていたので、カラシ色のイメージのカラーサンプルをいくつかご用意して、その中からベストな色を選んでいただきました。

使用したのは以下の材料です。

・外壁塗装:アレスダイナミックTOP
・屋根塗装:サーモアイSI

施工後は旦那様から「しっかりと工事をしてくれてありがとう」という暖かいお言葉をいただきました。

弊社は地元のお客様との絆を何よりも大切に、10年20年と末長く信頼いただけるサービスを目指しています。屋根・外壁塗装のお悩みは是非私たち絆へご相談ください!

 

 

外壁塗装の塗り替えシュミレーション