2024.3.22 ブログ

町田市と相模原市で外壁.屋根塗装施工例

相模原市での住宅塗装を考えている場合は、地域に密着した信頼できる業者を選ぶことが大切です。以下は相模原市での住宅塗装を考える際のポイントです。

1. **業者の信頼性**: 地元密着の業者や口コミで評判の良い業者を選ぶと安心です。信頼できる業者かどうかを確認しましょう。

2. **施工実績**: 過去の施工実績や施工後の経年劣化状況を確認することで、業者の技術力や施工品質を判断できます。

3. **無料見積もり**: 複数の業者から見積もりを取り、料金や施工内容を比較検討することが重要です。安価な見積もりだけでなく、内容や品質もしっかり確認しましょう。

4. **塗装の種類**: 外壁や屋根、フェンスなど、塗装する部位によって適した塗装材や施工方法が異なります。業者が適切な塗装方法を提案してくれるかを確認しましょう。

5. **保証やアフターサポート**: 施工後の保証やアフターサポートがしっかりしている業者を選ぶと安心です。塗装後のトラブル対応や定期的なメンテナンスの提供などを確認しましょう。

6. **施工期間と工程管理**: 施工期間や工程管理が明確であるかを確認し、工事中のトラブルや遅延を防ぐためにも重要です。

これらのポイントを踏まえて、相模原市で信頼できる塗装業者を選ぶことが、満足度の高い塗装工事を行う上で大切です。 

株式会社絆で先日施工を終えたばかりの

住宅塗装工事をご紹介致します。

相模原市築17年の住宅になります。

外壁はサイディングです。

シーリングは劣化していて、

メンテナンスが必要な状況でありました

色も既存の状態から変更して

とても素敵な彩になりました。

バルコニーに関しましても

FRP防水を既存の上から

やり直し丈夫で綺麗な仕上がりに

なりました。

町田市相模原市の外壁塗装

屋根塗装のご相談、ご依頼は

株式会社絆にお任せくださいね!

私、半澤が責任を持って対応させて

頂きます!!!