2020.12.4 ブログ

相模原市中央区 外壁 屋根塗装

今日は、相模原市中央区のM様邸の外壁,屋根塗装の最初の工程、、

洗浄日でしたので、洗浄について皆様にお伝えしたいと思います👍🌟

絆の高圧洗浄は、2段階ありまして…

薬品を使った洗浄をしてから

水で仕上げを行います☝️

薬品といっても、、、

植栽が枯れることもなく、臭いが無いクリーナーですので、アトピーやシックハウスのお子様がいても安心して使用できます。

洗剤成分がもし残っていても、汚れないので水洗いの必要もないので安心です。🌟

ですが、、

ここが絆❗

さらに水洗いをしてしっかり仕上げますのでもっと安心なんです🤗

薬品洗浄の写真がコチラ!

↓↓↓

真っ白なキレイな泡でモシャモシャとウォッシュするかんじ、、😍主婦の皆さん好きですよね~✨

綺麗になっていくのが楽しみでワクワクしますよね!☝️

このあと、

水で洗浄していきます!

↑↑↑この写真見てくださいっ❗

もちろん左半分が洗った方です☝️

全然違いますよね🌟🌟🌟

↓↓↓全体が綺麗になった写真がコチラ❗

とっってもキレイ😍✨

汚れをしっかり落としてから塗装に入りますので、塗料がちゃんとくっつくんです👍

長持ちするように塗ります🖌

屋根・外壁の他にも玄関タイルなどもしっかり洗いあげます☝️

そして、

このあと乾燥させてから塗装が始まります🖌

塗装の様子をまたブログに書きます~✨

それでは~✋”