2020.12.11 お客様の声

【相模原市緑区 屋根・外壁塗装】お見積もりから施工まで2週間〜1ヶ月以内にスピード着手!

相模原市緑区にて、一軒家の屋根・外壁塗装を施工いたしました。
今回は相模原市緑区のお客さまより頂いた施工後のアンケートを紹介します。

■お客さまからのコメント

完了後の写真・CDなど、終了後の対応、他サービスの感じが非常に良かった。
また、担当だった村上さんが感じの良い方で良かったです。

■施工前

■施工後

■担当者より

定期点検にともない、外壁と屋根の塗装をしたいというご要望でお見積もりを市、施工をさせていただきました。

見積もりの際、塗装に用いる塗料の提案を3種類ほどさせていただきました。塗料ごとに耐久年数や効果の違いがあり、また、値段も異なるためです。

基本的に、見積もりは現地調査が前提となります。お客様の希望される工事内容を聞いて、ご自宅を拝見して、調査が済み次第、必要な施工を提案する仕様です。この度も、見積もりが済み次第、施工に着手させていただきました。
ちなみにご依頼をいただいてから施工するまで、この見積もりのステップを含めても、2週間〜1ヶ月以内に着手いたします。

天候的に、前日までに雨が降ると判明している場合はLINE等でお客様に連絡をいたします。また、日中も不安定な場合は雨雲レーダーアプリなどで様子を見ながら、交換日記にて「15時ごろから雨が降るのでその時間にて工事の方を上がります」と言った内容などにてご報告いたします。