2020.4.8 ブログ

【無料】外壁の塗り替えシュミレーション♪色選びのお悩み解消!

こんにちは!神奈川県相模原市、町田市、八王子市で外壁、屋根の塗装・リフォームも行う株式会社「絆」(KIZUNA)です。

 

外壁の塗り替え時、色がなかなか決められないというお悩みをよく伺います。外壁の塗替えは頻繁に行う工事ではないだけに、どんな色にしようか迷ってしまいますよね。外壁の色は景観の印象に大きく関わってきます。

 

弊社では、塗替え時の色選びに迷ってしまうお客様に、無料で合成シュミレーションを実施しています。実際のお客様のお家の写真を使って、様々な色の組み合わせで合成が可能です!

 

元の外壁の色

相模原市外壁塗装、色選びの塗替えシュミレーション

 

 

合成で作成した塗替えイメージ写真

相模原市外壁塗装、色選びの塗替えシュミレーション

 

元の外壁の色との違いがおわかりになりますでしょうか。

上記の写真は実際のお家のお写真を使った合成写真です。実際の写真を使うことで、本当に塗り替えたときのようなリアルなイメージを持っていただけます!!

 

例えば「1階部分だけアクセントに色を変えたい、でもチャレンジするのがちょっと不安」というようなお客様のモヤモヤを解消するのに最適です。外壁の色はどうしても今まで通りの色、似たテイストの色など守りに入ってしまいやすいですが、やっぱり気分を変えたいというときにはこうしてサンプル写真の上で色々と遊んでみると面白いかもしれません。

 

 

弊社では、お客様が最後まで安心して外壁・屋根の塗り替えメンテナンスを進められるよう、最大限できることに尽力しています。お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

外壁塗装の塗り替えシュミレーション