2018.5.11 ブログ

相模原市の工場塗装

工場の事務室内装やります

来週から相模原市の工場内装工事が始まりますね!

天井の塗装 内壁のクロス ブラインドなど

内装工事をやります👷‍♂️

相模原市の工場塗装は、相当数施工を行っていますが、内装工事も最近は多いですね〜

エアコンの入れ替え工事も格安で!

内装工事の施工で必ず出てくるのが、エアコンですね〜

業務用エアコンは高い!と思われがちですが、安く買える時期もあります!

エアコンの入れ替え工事は絆に任せて下さい

バックヤードは、見えない場所ですが、

従業員の休憩場所もありますやっぱり綺麗な場所で、リラックスしたいですよね〜

今回は、ぜーんぶ綺麗にしちゃいます!

床も天井も壁も……

次回は工事内容もあげていきます!

相模原市 町田市 八王子市の工場塗装

工場の内装工事は 株式会社 絆にお任せ下さい

山本五十六の名言発見

深い言葉ですね〜〜  リーダーは常に頭に入れて起きたいですね〜

 

外壁塗装の塗り替えシュミレーション